agentic.nvimがよさげ。ACPってやつの力で各種コーディングエージェントのUIを統一できるぞ

by
カテゴリ:

🌉 kakehashiでマークダウンのコードブロックとかをフォーマットできるようになったぞ!

by
カテゴリ:

Neovim 0.13(開発版)にテキストオブジェクトが増えるらしい。ilで空白を除いた1行、alでバッファ全体だってよ

by
カテゴリ:

🌉 VSCodeでマークダウンのコードブロックで補完とかホバーとかできる、kakehashiの拡張機能作った

by
カテゴリ:

よく使うディレクトリ+αへの移動を便利にするzoxide拡張術

by
カテゴリ:

🌉 kakehashiを使ってコードブロック内の補完とか簡単にできるように、kakehashi.nvim作った

by
カテゴリ:

🌉 kakehashi v0.0.13リリース!Markdownのコードブロックみたいな埋め込みコードの診断に対応!

by
カテゴリ: